俳優Hと女優Sは誰か... 井上公造の結婚予告第2弾大反響

印刷

   芸能リポーターの井上公造さん(59)が、またもや「大物カップル」の結婚を予告した。

   「俳優H」と「女優S」というヒントをもとに、インターネット上ではさっそく予想が盛り上がりをみせている。

  • 年末年始にゴールインする大物カップルって?(画像はイメージ)
    年末年始にゴールインする大物カップルって?(画像はイメージ)

今田耕司「もう別れたと思われてるかも」

   井上さんは2016年11月19日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演し、大物カップルの「俳優H」と「女優S」が年末年始にゴールインするとの裏ネタを披露した。

   井上さんといえば、10月末放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)の中で「大物カップルが明日か明後日にも結婚を発表する」と暴露し、ネット上で話題に。ところが、そのカップルがプロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)とモデルの押切もえさん(36)だと分かると、「言うほど大物ではない」などと異論が相次ぐこととなった。

   解答を知った2人は「あー!」「えー!」と驚きの声をあげ、そろって大物認定を下した。カラテカの入江慎也さん(39)が「世間に(交際話が)出てるんですか?」と尋ねると、今田さんは「出てる。でももう別れたと思われてるかもわからん」と答え、「これは大物。両方」と太鼓判を押した。

ネットで有力視されるのは...

   ネット上ではさっそく予想が盛り上がりをみせたが、ほどなくして、長谷川博己さん(39)と鈴木京香さん(48)という説に落ち着いたようだ。

   2人の交際が報じられたのは2011年のこと。以来「婚前旅行」「同棲解消」「復活愛」とさまざまな報道がなされ、その行く末に注目が集まっていた。HとSというイニシャルの一致はもちろん、一時は破局が取り沙汰されたことから「もう別れたと思われてる」という今田さんのヒントも納得がいく。

   井上さんは20日、SNS「755」上で「俳優Hと女優S とても気になります」と話しかけてきたファンに対し、「推理して楽しんでください」と返答している。予告では「年末年始」に発表とのことだが、果たして――。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中