2024年 4月 26日 (金)

ノンスタ井上が当て逃げ報道 NHK速報にネット衝撃

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(36)が、自身が車を運転していてタクシーに当て逃げし、運転手がけがを負った、とNHKが2016年12月12日21時前に報じた。

   NHK報道によると、当て逃げがあったのは11日夜。走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去った。タクシー運転手は、首や腰に軽いけがをし、病院で手当てを受けたという。警視庁への取材で分かったとしている。

  • 井上裕介さんのツイッター
    井上裕介さんのツイッター
  • 井上裕介さんのツイッター

前日ツイッターでは、出演予定テレビ番組の告知動画を紹介

   警視庁が車を特定し、本人と連絡をとったところ、事故を起こしてそのまま走り去った事を認めたという。事故が世間に知られたら大変なことになる、といった趣旨の話をしている、とも報じている。警視庁が過失運転傷害などの疑いで調べているが、NHKでは、「井上裕介さん」と伝えており、逮捕の有無や「容疑者」呼称には触れていない。

   NHKの当て逃げ報道が流れると、ツイッターなどには、井上さんが出演予定だった12日の東京FMの番組を休んだのは、この事と関係があったのか、などと推測する声が相次いだ。

   井上さんの公式ツイッターでは11日、デート企画番組「LAST KISS(ラストキス)」(TBS系)の21日未明(20日深夜枠)放送内容の告知動画を紹介する投稿などが行われていた。

   ネット掲示板などには、「逃げたらいかん。悪質」「20日放送のテレビ、どうすんだ?」といった指摘が出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中