2024年 4月 26日 (金)

失敗しない「セールの買い方」教えます! 保存版「冬セール・福袋」虎の巻

提供:東京バーゲンマニア

   いよいよ冬セールのシーズンですが、安さにつられついつい買いすぎちゃった、いらないものまで買っちゃった、という経験ありますよね。

   そんな人の"メモ帳"になれる特集が、大人の女性のための情報サイト「東京バーゲンマニア」でスタートしました。

   恒例「冬セール・初売り・福袋特集」では、セールで失敗しないノウハウをつめこんだ「虎の巻」や、注目福袋がひと目でわかるセールカレンダー機能が盛り込まれています。

news_20161227124607.jpg

こんなはずじゃなかった!を解消

   誰しも胸が高鳴る「初売り」ですが、こんなはずじゃなかった! という失敗も多いもの。特集では「お得に」「賢く」お買い物をするための「虎の巻」を紹介しています。

   たとえば、

「衝動買いに待ったをかけるストレンジャーテストのやり方」
「5大失敗から学ぶセール必勝法」
「人気百貨店広報が教える上手な福袋の買い方」
「セール用に洋服を作る都市伝説は本当か?」
「ブーム! 年内福袋のうまい買い方4つ」

など。どれも"知りたかった"ノウハウばかりです。

   また日々更新される「セールカレンダー」では、今日行けるセールはもちろん、「○日の福袋は何かな?」といった探し方もできて便利です。

news_20161227124804.jpg

   豪華商品が当たるお年玉プレゼントもたくさんあるのでこちらにも注目!

幸福のチョコレート 1万円相当福袋(東京バーゲンマニア限定)(1名様)
ソラシドエアで行く 東京(羽田)-九州 往復航空券(1組2名様)
ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー(2名様)
濃厚&オーガニックなギリシャヨーグルト「スノーラ ヨーグルト」(5名様)

など、現在12のプレゼント応募を開催中です。

   お買い物好きの人には"マスト特集"。詳細は公式サイト「冬セール・初売り・福袋特集」から。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック