2024年 3月 19日 (火)

恋人いるのに男友達と2人っきりで
ギャルが遊んでしまうワケ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   例え恋人が居ても、異性の友達と2人っきりで遊んだ経験はありませんか?

   中でも、『「異性の友達」と「彼氏」との付き合いを別物!』と考える人は、特にそういった経験が多いのではないでしょうか。

   ではギャル達の場合はどうなのでしょうか。

   早速、grpで調査してみたところ衝撃の結果が明らかとなりました!

恋人と違った男友達とも会ってみたくなるときも......
恋人と違った男友達とも会ってみたくなるときも......

かまちょな自分は寂しいから

   【彼氏に黙って男友達と2人で遊んだことある?】

   ■ある...61.2%

   ■ない...38.8%

   驚くことに約6割のギャル達が「ある」と答え、彼氏に黙って男友達と遊んだ経験があるようです。

   ではどんな時にギャル達は彼氏が居ても男友達と遊びたくなるのでしょうか?

   意見を聞いてみました。

   【彼氏に黙って男友達と遊んだ理由その1:かまってくれない】

   「彼氏の仕事がめっちゃ忙しくて...。かまちょな自分としては辛過ぎて遊んじゃった」(フリーター18歳)と、かまちょギャルにとって彼氏との時間は超重要。しかし、仕事の関係で彼氏と会えない時が連日続いた日にはギャルの気持ちもモヤモヤモードに突入。そんな寂しい気持ちを紛らわすために、男友達との楽な関係を求めるギャルもいるようです。

   【彼氏に黙って男友達と遊んだ理由その2:束縛が絶えない】

   「どこに行くにも彼氏に連絡しなくちゃいけない生活なの。束縛され過ぎて逆に解放されたい願望が強くなって男友達に相談したくて遊んだ」(カフェ店員20歳)と、彼氏の尋常じゃない束縛にはギャルもお手上げ。多少の束縛ならアリですが、気持ちも窮屈になる束縛では逆効果となるようです。ちなみに相談をキッカケに"乗り換えた"器用なギャルも!

   【彼氏に黙って男友達と遊んだ理由その3:ヤキモチを焼かせたい】

   「自分が好き過ぎて、彼氏にヤキモチを焼かせたかったのが理由!まぁ結局男友達と遊んだものの、全然ヤキモチを焼いてくれなくてあえなく失敗したけど(笑)」(JK3年)と、自分が彼氏のことを好き過ぎた場合には「もっと私を見て!」と、男友達と遊ぶこともあるようです。ただケースバイケースで彼女のように失敗する可能性も...。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!