2024年 3月 29日 (金)

「ひとみちゃんは本当にいたの?」

   ナインティナインの矢部浩之が恋人と破局したというニュース。お相手は「ひとみちゃん」。10年以上も交際を続け、矢部がテレビ番組などで度々ネタにしていたので、有名な存在であった。

   「じゃあ、そろそろ(結婚)しようか」とプロボーズしたのが間違いの元だったそうで、その言葉に女性陣は反応。「『じゃあ』はねえ!?」と首をひねる赤江珠緒。上宮菜々子アナは「指輪も用意してなかったんですか。ハア、ガッカリです」と自分のことのようにガッカリしてため息。

   一方、鳥越俊太郎は「(ひとみちゃんは)本当にいたの?」と存在を疑い、北野誠も「架空の人物をつくって、遊んでいたのではないか」と同調。

   もし、ひとみちゃんが「捏造」だとしても、驚くには当たらない!?

リポーターの井口成人が渋谷温泉爆発事件で関係者の不誠実な対応を糾弾。「怒鳴りましたよ。失礼だから、滅多にそんなことはしないんですが」。いやあ、とても信じられません。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中