芸能人ブログウォッチ

ジャガー横田 「ママ、ビックリ!!」したこととは?

2008/10/ 6 16:31

   プロレスラーのジャガー横田さんは1歳の長男、大維志君についてビックリすることがあったと、2008年10月6日のブログに書いている。

   公園で遊ぶときや、家でごはんを食べていてもひっきりなしに動き回っているという大維志君だが、大人しくしている時間があるという。それは、お気に入りのDVDを観ている時だ。

   なんでも、DVDを自分でケースから取り出して、さらにDVDプレイヤーの中に入れることまで1人でできる。ジャガーさんがはじめて見たときには、「ママ、ビックリ!!」だ。しかも、新しいブルーレイのタイプで、ジャガーさんは使い方を把握していない。なおさらビックリだ。

   もうすぐ2歳になる大維志君は、色んなことに興味を持って、何でもやりたがる年頃。応援したい一方で、「頼むからママの仕事だけは増やさないでくれぇー」という本音ものぞかせている。

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ