2024年 4月 19日 (金)

加護亜依 「鼻、整形してないから安心してね」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの加護亜依が、2009年3月17日のブログで鼻の整形手術を否定している。

   16日に発売された「週刊ポスト」3月27日号の「加護亜依『不倫置き忘れパンツ』『鼻折れDV悲痛写真』大騒動」という記事で、過去の交際相手から受けた暴力で鼻の骨が折れ、鼻に「プレート」を入れたと報じられていた加護。記事には鼻にギブスを付ける加護の痛々しい写真も掲載されていた。

   これを受けてか加護は17日、「うん。。色々ありましたね~。笑」と意味深なコメントを書いた後、鼻をアップで撮影した画像を掲載。「PS鼻、整形してないから安心してね!笑」と、鼻の整形手術を否定した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中