2024年 4月 16日 (火)

筒井心一、小森純が破局 「喧嘩別れではありません」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>男性ファッション雑誌「Men's egg」で活躍するモデルの筒井心一とファッション雑誌「Popteen」で活躍する小森純が2009年6月22日、両者のブログで破局したことを報告した。

   筒井のブログによると、「皆様にご報告しなければならない事があります」とした上で、こう切り出した。「いきなりなのですが先日、純ちゃんと別れました」。いわく、報告が遅くなってしまったこと、2人を応援してくれたのに申し訳ないこと、声援が嬉しかったことへの感謝を書いた。

「約一年半という時間でしたが、自分の人生に大きな影響を与えるであろう、大きな一年と半年でした。それくらい彼女からはたくさん感化させられました。何事にも一生懸命で、素直で真っ直ぐで。その姿勢に幾度救われた事かわかりません」

   なお、今回の破局については、お互い悩み抜いた上での決断だったとのことで、「決して喧嘩などの延長線での決断ではありません」。2人のために見つめ直した結果なのだと語っている。

   一方の小森のブログによると、破局したのは6月11日。ようやく一段落がついたために、筆をとったのだそうだ。筒井に対しては、「何より一年半とゆう長い時間シンチといれて本当に幸せでした」。

「うちらは喧嘩別れではありません。
お互い気持ちを保つのが難しくなってしまったとゆう事と、
何より、今一番大切な事や、やりたいことが、
お互いに食い違っていたのも理由の一つです」

   いわく、これまでの間、たくさんの幸せ、思い出があった。そのために、「未練も、後悔もありません」といいきっている。小森は相手の幸せを願い、筒井には夢に向かって頑張って欲しいとエールを送っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中