2024年 4月 24日 (水)

北川景子、赤裸々告白!? 人気アナと「相思相愛」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の北川景子が2010年1月7日のブログで、人気アナウンサー・TBSの安住紳一郎との関係を告白した。

   同日、TBSで仕事があった北川は、偶然控え室が隣になった安住アナに挨拶しに行った。北川と安住アナは最近よく仕事が一緒になるようで、09年末も、「ぴったんこカン・カンスペシャル」や「さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」の収録で顔を合わせた。まさに「安住さんと仕事納めをして 安住さんと仕事始めを迎えました」といった感じらしい。そんな安住アナに北川は、

「今日もお会い出来たので何だか勝手に縁を感じたり・・・」

と胸のうちを明かす。また、安住アナとの縁は、ただよく会うというだけではない。2人は明治大学出身。北川はそのこともあって、面識がない頃から「一方的に親近感を覚えて色んな番組を拝見していた」のだとか。

   一方、安住アナもまんざらではないようで、北川に会うと必ず「個人的にファンです」と言ってくるという。こんなアプローチに北川も、今までは内緒にしていたとし、「私も個人的にファンです」と発表。「相思相愛」ぶりを見せつけていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中