2024年 4月 19日 (金)

若槻千夏、筋トレ・食事制限前に「3日断食」

   タレントの若槻千夏(26)が2010年8月13日のブログで、今後2週間は筋トレと食事制限に励むことを宣言している。その前段階として、

「余計な毒素的なもの排出した所で始めようかなと思いまして」

と、3日間断食していたことも明かしている。

   ブログには、雑誌「ターザン」の表紙写真も掲載されており、表紙には「男も女も夏バテ克服、今こそ夏ヤセ」の文字。同誌で紹介されている手法を参考にするようだ。若槻は、

「久々に自炊生活始まりそうです。ちゃんとした食事制限は3年振りくらいで若干心配ですが思い出しながら頑張ります」

と意気込みをつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中