2024年 4月 20日 (土)

美人モデル佐藤かよ 「実は男」告白にコメント1500件殺到

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本テレビ系バラエティ番組「魔女たちの22時」(2010年8月31日放送)に出演し、男性であることを告白した美人モデル・佐藤かよがブログで、現在の気持ちを語っている。

「番組でお伝えした通り私は男の子としてこの世に生まれてきました」

   今回の出演で、過去のことや自分自身と向き合って、全てを伝えることができてよかったという気持ちでいて、佐藤かよとして変わらずに頑張りたいと意気込みを語る。放送終了後は、ブログのコメント欄への書き込み1500件以上が相次いだ。「勇気ある告白に感動しました」「見ていてこっちも緊張でした」「すっごく綺麗で、正直ビックリ」などとある。

   その後更新した記事によると、番組を見た知り合いからの連絡がたくさん来たといい、周囲からは「大丈夫?」と言われてしまったとか。それでも「かよはいつもどうり元気なかよですよ」と佐藤。寄せられたコメントは1つずつ大事に読み込んでいるそうで、時間がかかっても全てに目を通したい考えだ。ブログは現在、アメーバ公式ブログランキングで6位、急上昇ランキングでは1位となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中