2024年 4月 19日 (金)

AKB48内田眞由美 ジャンケン優勝でコメント2500件殺到

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「AKB48」の19枚目のシングルを歌う選抜メンバーを決める「じゃんけん大会」で見事センターの座を獲得した内田眞由美が、9月21日(2010年)のブログでその喜びを語っている。

「今日のAKB48選抜ジャンケン大会にて優勝しました」

   センターの位置をはじめて獲得したシンデレラガールは「まだ気持ちの整理が出来なく今は簡単な言葉でしか伝えられない」と興奮気味に語る。先日の握手会では多くの人から「がんばってね」と励まされ、プレッシャーも感じていたというが、「本番前には皆さんの一言一言が勇気に変わっていました」とファンに感謝。コメント欄にも2500件以上の書き込みが寄せられた。

   また翌22日に更新した記事では「たくさんのコメントや応援メッセージありがとうございます」とお礼。大島優子からも「私にセンター取るって言って有限実行出来たじゃん」と言われ、本人は「この恵まれた環境に私は感謝しなければいけない」とやる気十分だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中