2024年 3月 29日 (金)

若槻千夏に店員「ショックなんですけど」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの若槻千夏は、買い物をしたときにもらえるグッズ、「ノベルティー」について5月6日(2011年)のブログに綴った。

   その日、仕事前に買い物をしていた若槻は、大きなサイズのノベルティーを渡されると「荷物が大きくなっちゃうので大丈夫です」と断った。すると「えー!なんかショックなんですけど!」と店員さん。「ショック」の意味がすぐには分からなかったが、自身が手がけるブランド「WC」のキャラクター「クマタン」のノベルティーを断られたら「少し悲しいかも」と店員さんの気持ちを察したそうだ。

   しかし、「若槻千夏とは勝手なものでその場で気持ちを理解したとしてもノベルティーは受け取らない人間」と、結局断った。自分なりのこだわりがあるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中