2024年 4月 27日 (土)

「TKO」木本武宏 爆笑問題・田中に学ぶ「芸人を長く続けるコツ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「TKO」の木本武宏が8月1日(2011年)のブログで、「爆笑問題」の田中裕二との食事を報告――。2人でゆっくり食事をするのははじめて。「こんなんいっぱいご馳走になりました」と、山盛りの肉が載る皿を持ち上げる田中の写真を掲載した。

   「熱く語るわけでもなく、愚痴を言うでもなく、ただただテレビのまんまたんたんとめっちゃ濃い話をしてくれます」。話の中で田中がさらっと、「俺、凹んだり反省したことないんだ」と言ったのが印象的だった。「この人には芸人を長く続けるコツがいっぱい隠されていそうです」と感じたそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中