2024年 3月 30日 (土)

美勇士&日向燦「地球70億人目ベイビ生まれました。名前は音衣」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ミュージシャンの美勇士(みゅうじ)と元タカラジェンヌの女優・日向燦夫妻に、第1子となる女児が誕生したことが10月31日(2011年)明らかにされた。美勇士は歌手の桑名正博とアン・ルイスの長男で、2人には初孫にあたる。日向はブログで、

「ハロウィン&70億人ベイビ産まれました 女の子です」

と誕生を報告。31日はちょうど世界人口が70億人を突破した日であり、国連人口基金ではこの日誕生した赤ちゃんに「70億人目の赤ちゃんの1人」として認定証を発行することにしている。美勇士&日向夫妻の娘も、記念すべき「70億人目」となったようだ。

   美勇士もツイッターで、「産まれたー!音衣(ねい)ちゃんです!」と娘の名前を発表。「音衣ちゃん」の胸元にハロウィンのリボンを飾った写真も、同時に掲載している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中