2024年 3月 28日 (木)

KEIKO大晦日に「散歩と買い物」 小室哲哉ツイッターで報告

   くも膜下出血のため療養中の歌手、KEIKOが散歩がてら買い物をしたことを、夫の小室哲哉が2011年の大晦日、ツイッターで報告した。

   「さきほど、今年最後のリハビリのイベントとして、KCOを散歩がてら、買い物へ連れて行った。ほんのわずかな都会の師走、数多くの方が、それぞれの表現で、声をかけてくれる絵が何とも言えない暖かさで、幸せでした」と、KEIKOの体調が徐々に良くなっていることや、感謝の気持ちをつづっている。

   また、「今年ほど皆さんと、思いやりを感じ合った年はない、いや思いやっていただいた年はない」と、激動の1年を振り返り、「なんとか皆さんの役にたてる音をとどけなきゃ」と、2012年への意気込みで締めくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中