2024年 3月 29日 (金)

瀧本美織「ハングリーの撮影現場で向井理さんから新成人の花束」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「向井さんから20本の赤い薔薇の花束をいただきました!」と、うれしそうに報告しているのは、女優の瀧本美織だ。

   新成人の瀧本は収録中の新ドラマ「ハングリー」(2012年1月10日スタート、フジテレビ系)の現場で、主演の向井からお祝いにバラの花束をもらったそうだ。9日のブログで自身の写真とともにアップしている。

   「すすすごい。もらったことない。笑」と、向井からのサプライズに驚きつつも、「現場でお祝いしていただけるのはとっても嬉しいです」と大喜び。

   「美織ちゃん可愛い」「すごくきれいです」という、お祝いメッセージだけでなく、「向井理さんに花束貰うなんてステキですね☆」など、「うらやましい」という声など1600件以上のコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中