2024年 4月 19日 (金)

hitomi「母はろくにお弁当作ってくれなかった。だから娘には…」

   歌手のhitomiが娘に作ったキャラ弁の写真を29日(2012年2月)のブログにアップした。「お弁当には、私の勝手な夢がある」のだそうで、理由は幼いころ、母親が弁当を作ってくれなかったからだという。

「ウチは、母がろくにお弁当を作ってくれなかったから、隣のお友達の手作り弁当が羨ましかった~」

   「娘には、自分が小さい頃に夢描いた楽しいお弁当をつくっちゃろ~」という思いで、日々弁当作りに励んでいるという。この日のメニューは、ノリで顔のパーツを描いた動物のおにぎり3つと、彩り鮮やかなサラダだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中