2024年 3月 29日 (金)

きゃりーぱみゅぱみゅ、「関ジャニの横山さんは世界遺産」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが4月29日(2012年)、ツイッターで、関ジャニ∞の横山裕と「ハリー・ポッター」の登場人物ドラコ・マルフォイが似ていると指摘し、話題になっている。

   きゃりーが「関ジャニの横山さんは初期のマルフォイにどことなく似てて世界遺産だと思うんだけどみんなはどう思う?」とつぶやくと、「激しく共感」「おもしろい発見!」と1000回以上リツイートされ、多くの共感を得た。

   実はきゃりーは以前にも2人のことを指摘している。その時にもネットで盛り上がりをみせ、横山とマルフォイの画像をコラージュさせた「よこやマルフォイ」という新種のキャラクターが登場するまでに至った。

   29日にはさらに、「秘密の部屋の頃のドラコは一生の王子様」「好きなタイプは金髪でオールバックの人」とツイート。以前出演した「グータンヌーボ」(フジテレビ系)でも、理想のタイプとして「マルフォイ」の名をあげていただけに、きゃりーの中では、横山もといマルフォイは"永遠の憧れ"のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中