2024年 4月 27日 (土)

地獄のミサワ結婚していた「1年くらい黙っとく?」「そうしましょう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「カッコカワイイ宣言!」などで知られる漫画家の地獄のミサワ(28)が小説家の松原真琴(32)と結婚していたことがわかった。松原が8月30日(2012年)のブログで「地獄のミサワさんと結婚しました。しました、というか、していました。1年前に」と明らかにした。

   入籍したときに「1年くらい黙っとく?」「そうしましょう」と決め、家族と数人の友達以外には伏せていたところ、一切気づかれることはなかったという。「私とミサワさんは友達(というか主従関係)の期間が長かったので無理もないんですが、それにしてもバレなかった。私なんて担当の編集さんにも言ってませんからね。このブログを読んでびっくりしているはずです」と書いている。大勢に囲まれることや注目を集めることが苦手だといい、結婚式やお披露目パーティーの予定は一切ないという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中