2024年 3月 29日 (金)

和田アキ子のりピー復帰に「こんなこと芸能界以外ないですよ。介護に専念とおっしゃってた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の和田アキ子(62)は25日(2012年11月)放送のTBS系バラエティー「アッコにおまかせ!」で、覚醒剤取締法違反で有罪判決を受け、3年間の執行猶予期間が明けたとして「芸能活動再開」を発表した酒井法子騒ぎに苦言を呈した。

   まず、安東弘樹アナが「のりピー」と呼ぶのに対して、「のりピーって呼ぶの?これからは…。友達なの?」と、酒井法子容疑者、酒井法子被告と呼び方を変えてきたマスコミが、復帰会見を受けて「のりピー」と呼び出したことを皮肉った。さらに「裁判の前は介護に専念したいとおっしゃってたんだから…。でも、この世界しか戻ってくるところがないんですよ。当分はお子さんもいてきついけれど、こんなこと芸能界以外にないですよ」と、芸能界もテレビ・スポーツ紙も甘いと言いたげだった。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中