2024年 4月 25日 (木)

妊娠&あやまん卒業のさくらだ「なぜか自分が赤ちゃんになった気分」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   12月2日(2012年)に妊娠とあやまんJAPANの卒業を報じられたファンタジスタさくらだ(27)が、同日ブログとツイッターでみずからファンに報告した。

   現在13週に入り安定期を迎えたというさくらださんは、ファンからの祝福メッセージに応えるかたちで、妊娠がわかった瞬間は、

「なぜか自分が赤ちゃんになった気分でした」

との感想を伝えた。

   また、あやまんJAPANを脱退することについては、

「あやまんJAPANのことはキライでも、さくらだの事はキライにならないでください!(泣きながら)」

と呼びかけた。

   ファンタジスタさくらださんはエンターテイメント集団「あやまんJAPAN」のおっぱい担当。7月にラップグループ・スチャダラパーのBOSE(43)さんと結婚し、話題になった。出産予定は13年6月で、時期を見て産休に入る。あやまんJAPANは卒業することになるが、芸能界は引退しないという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中