2024年 3月 29日 (金)

紅白初出場ももクロ有安「みんなが見守ってくれてるから心配ない」

紅白リハーサルに参加したももいろクローバーZ
紅白リハーサルに参加したももいろクローバーZ

   アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果が12月30日未明(2012年)、初出場となる紅白歌合戦への意気込みをブログに書いた。

   コメント欄の応援メッセージを読んで涙したという有安は、「しっかり背中を押されいよいよ、あさって私達、本当に紅白へ行くんだね」と改めて語り、ファンに「みんなが見守ってくれてるからうん。なにも心配ない堂々と胸張って行ってきます」とメッセージを送った。

   メンバーの玉井詩織も同日ブログを更新し、「紅白歌合戦の リハーサルをしてるぜっと 初めて見る方や楽しみにしてくださってる皆さんに元気を届けられるようなステージになればいいなと思います」と思いを述べた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中