2024年 3月 28日 (木)

離婚発表の益若つばさ「やましいことは何もない。情報すべて正しいわけではない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モデルの梅田直樹(30)との離婚を発表したモデルの益若つばさ(27)は、「どうやら色々飛び交っているみたいですが…憶測で突き詰めたいのはわかりますが、世の中情報が全て正しいわけではないと思うし 全てを文字や言葉にしなくてもいずれ伝わるものってあるはずだから…」と1月16日(2013年)のブログに書いた。

   憶測とは益若の不倫や梅田に2000万円以上の財産分与を行ったという報道を指したと見られる。「やましいことは何もないし、私自身は周りに何を言われても大丈夫です。表に出てる以上受け止めます」と語っているが、「思っていた以上に騒がしい感じになってしまい、みなさんや周りの方々にもご迷惑をかけてしまってごめんなさい」と書く。

   「今後も含め、これ以上は何もお話できないのはご理解ください」という。また芸能界引退を宣言した梅田も「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます」とツイッターに書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中