2024年 4月 18日 (木)

AKB板野モノマネのざわちん「テレビ出たけど、20~30点かな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   1月23日(2013年)放送の「ナカイの窓(日本テレビ系)」に出演したAKB48板野友美のモノマネタレントざわちんは「自分の中では20~30点かな(笑)」と1月24日のブログで振り返った。

   番組では司会を務めるSMAP中居正広から「ソックリだわ、ほんとに分かんない」と絶賛されたが、本人は仕事に納得しておらず「見ててNGなとこしかみつからなくて今更すごく後悔しています」と反省した。「あまりの緊張で全然喋ってないww早く自分らしさを出してトーク慣れしたいよー!」という。

   ざわちんは板野の鼻から上の容姿が似ており、マスクを着用して活動している。過去には外出先で板野本人に間違えられて、板野が仕事をサボっているのではないかと騒動になったことがある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中