2024年 4月 19日 (金)

ロンブー淳「需要なくなったら引退します」 思わぬ波紋に本人困惑?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ロンドンブーツ1号2号の田村淳が3月15日(2013年)、「需要がなくなったら引退します」などとツイッターで発言した。「お前最近天狗だよな」というフォロワーに対して返信したものだ。

   デビュー当時からスタンスを変えていないという田村は、「天狗だと感じるならデビューから天狗だったと思います。できるだけ天狗だと思われないよーに活動するのもおかしいでしょ?僕は僕らしく芸能活動をします!」とツイート。そのうえで、需要がなくなったら引退するという考えも明らかにした。

   注目を集めるお笑い芸人が「引退」について言及したとあり、この発言はまもなくして一部ニュースサイトでも取り上げられ、Yahoo!トピックスにも掲載された。しかし、田村本人は「Twitterでのフォロワーとのやり取りの中での言葉がそのままYahooニュースに…信じられない」として、「そもそも僕の呟きなんてニュースで取り上げる用な事なのかな?」と困惑気味だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中