2024年 4月 16日 (火)

金爆・歌広場「フルーツパーラーに苦情ない。ファンを馬鹿にしないで」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(27)がプロデュースするフルーツパーラー「オータムリーフ」(東京・千代田区)についての報道を、5月14日(2013年)にツイッターで否定した。「客の路上喫煙が多い」などと報じられていたが「完璧100%デマ」だという。

   「近隣の店舗さんからの苦情は一度もありません。タバコに関してもよく尋ねられますが、路上喫煙禁止の説明をさせてもらった上で、どうしてもという方には喫煙所の場所をアナウンスさせて頂いてます。お客様も入店の際には整列して下さっています。ファンをバカにしないで下さい」という。報じた「サイゾー」に対して、「個人的には結構好き」「これからも面白い記事と番組、期待しています」としている。

   歌広場は「発言することで話題が波及するのも嫌なので、基本的にはスルーします。でもマナーとモラルの向上は常に心掛けたい」といい、「日常でもライブ会場でも、情熱的かつエレガントに過ごしましょー!」と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中