2024年 4月 18日 (木)

中村瑠衣「いまからまた中村さんです」黒田勇樹と離婚成立がうれしくて…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の中村瑠衣(26)は「さようなら黒田瑠衣!そしておかえり中村瑠衣!今人生で二番目くらいにでかいガッツポーズしてます」と俳優・黒田勇樹(31)と離婚成立したことを5月16日(2013年)のツイッターで喜んだ。ブログも更新し、「関係者の皆さま本当にどうもありがとうございました!これからまた正式に中村さんと呼ばれると思うと嬉しくて嬉しくて…えへ!私はとっても元気です!」と書いている。

   2人は2012年7月に結婚したが、8月末から黒田の家庭内暴力により離婚騒動に発展。2013年2月から離婚調停中だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中