芸能人ブログウォッチ

元AKBやまぐちりこAV引退から1年「結婚して幸せに暮らしています」

2013/6/13 19:02

   元AKB48でAV女優として活躍していたやまぐちりこ(AKB在籍時は中西里菜・22)は「いま結婚して、幸せに暮らしています。私、超~~~元気 今、とっても幸せです」と6月13日(2013年)のブログで報告した。お相手や結婚時期については明らかにしていない。

   AV引退作は2012年3月に発売されており、ブログも約1年ぶりの更新。「久々の更新でたぶん、これが最後の更新になると思います」という。

   引退作発売後の1年は表舞台に立つことはなかったが、当時について「いろんな事がありすぎていろんな気持ちでいっぱいで正直あんまり覚えていません」と振り返る。またAKB時代のことなのか、時期は明示していないが「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほど、わたしの気持ちとは違う方へ進んでいきました あっというまに時が進み頑張るしかなかった むなしかったです」という。

   「だけど、もう大丈夫。前に進む」と前向きだ。「夢が叶えば幸せだとあの時は思いこんでたけどいろんな事が幸せだと感じる今、幸せの形が変わってきました。これから先、たくさんの幸せをもっとみつけます☆」と喜んでいる。

   また今後について具体的にはしていないが、「またどこかでお会いする機会があるかもしれませんがいまはこの生活を大切にしたいです」としている。

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

英語上達の近道は「ペーパーバック」にあり!?選び方のヒントも丁寧に載ってます

ピックアップ'

えっ、日本食が世界遺産に?

ちょっとの間、時空を超えて「ごちそう」のルーツを巡る旅。知的食道楽は、心も満たしてくれるはず。

ミニッツシンキング

想像してみて下さい、景色の良いゴルフコースで、自分と息子と孫で楽しんでいる姿を・・・

ドクターシーラボの美白ケア、海外セレブ御用達シューズなど最大90%OFF

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ