元AKBやまぐちりこAV引退から1年「結婚して幸せに暮らしています」

印刷

   元AKB48でAV女優として活躍していたやまぐちりこ(AKB在籍時は中西里菜・22)は「いま結婚して、幸せに暮らしています。私、超~~~元気 今、とっても幸せです」と6月13日(2013年)のブログで報告した。お相手や結婚時期については明らかにしていない。

   AV引退作は2012年3月に発売されており、ブログも約1年ぶりの更新。「久々の更新でたぶん、これが最後の更新になると思います」という。

   引退作発売後の1年は表舞台に立つことはなかったが、当時について「いろんな事がありすぎていろんな気持ちでいっぱいで正直あんまり覚えていません」と振り返る。またAKB時代のことなのか、時期は明示していないが「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほど、わたしの気持ちとは違う方へ進んでいきました あっというまに時が進み頑張るしかなかった むなしかったです」という。

   「だけど、もう大丈夫。前に進む」と前向きだ。「夢が叶えば幸せだとあの時は思いこんでたけどいろんな事が幸せだと感じる今、幸せの形が変わってきました。これから先、たくさんの幸せをもっとみつけます☆」と喜んでいる。

   また今後について具体的にはしていないが、「またどこかでお会いする機会があるかもしれませんがいまはこの生活を大切にしたいです」としている。

インヴァスト証券

   仕事をしている人なら、自身の「買いたい」「売りたい」タイミングで取引できるとは限らないし、初心者の「なんとなく」の感覚では痛い目をみるのがオチだろう。そうしたなか、外国証拠金取引(FX)取引の初心者でも「おまかせ」できる、自動売買(システムトレード)の新サービス「フルオート」が誕生し、話題になっている。続きを読む

PR 2016/9/16

エージェント次第で、活躍の場は世界に広がる

   エグゼクティブクラスの求人はほぼ公表されない。しかし、優秀な人材を発掘し、活躍の場を広げてくれるエージェントは実在する。年収が400万円アップし...続きを読む

PR 2016/08/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中