2024年 3月 29日 (金)

小森純「ブログ再開で、待ってたよ!って言ってもらえて嬉しい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   7月25日(2013年)にブログを再開した小森純(27)は「お帰り!とか待ってたよ!って言ってもらえて本当にうれしすぎです」と寄せられたコメントに喜んでいる。

   ペニオク騒動以来、タレント活動も休止して、東京・渋谷にカフェをオープンしていた。「開店から閉店まで毎日現場に立って、料理を食べに来てくれるお客さんや、応援してくれるみんなと触れ合う中で、沢山沢山私はパワーをもらうことが出来ました。リアルにコミュニケーション出来る場所が出来て凄く幸せなんです!」と近況を報告した。

   また26日のブログでは夫の今井諒にキスをする写真を掲載し、「3年目に突入しましたー」と結婚生活の順調ぶりをアピールした。「離婚間近だなんていわれたりもしてますが、何気にその気配なく過ごせてます笑」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中