2024年 4月 30日 (火)

加藤紀子「きのうのブログ訪問者『ゼロ』だった。わあ!って驚いて、いったん携帯電話を閉じた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの加藤紀子(40)が「朝起きて 洗濯しながらブログ書こうと開いたら…アクセス数0!!!!!!!」と11月21日(2013年)に驚いている。あまりのことに「わあ!ってなって、一旦携帯閉じた」と語る。

   あまりの過疎っぷりに「人気ブロガーって憧れるよねー」とぼやいたが、数時間後には「昨日のブログを見て下さった方の優しいお気持ち…100イイね!」と多くの人々に共感されたと喜んだ。「そこはかとなくやる気が出るってもんです」といい、「読んで貰えるって、実に嬉しい話なんです!!」と訴えた。あまりに「ゼロ」がショックだったのか「てか、諸々背負うのも、面倒だねー」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中