2024年 3月 29日 (金)

酒井法子ドタキャン騒ぎ!演出の今井雅之「本人は快諾」、事務所「出演契約書ない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   芸能界復帰から1年となる酒井法子が、舞台出演をドタキャンしてスッタモンダになっている。発端は来年3月(2014年)から予定していた舞台「手をつないでかえろうよ」で酒井と共演を予定していた俳優で演出家でもある今井雅之のブログだ。今井の所属事務所から降板の申し入れがあったとし、「事務所社長との話し合いでドタキャンの理由を聞いたが、明確な理由はいただけず、社長いわく『出演承諾はしていない』との一点張りであった」と書いた。

来年3月からの舞台「手をつないでかえろうよ」

   「とくダネ!」はきのう9日(2013年12月)、新潟のパチンコ店でトークショウやサイン会を開いていた酒井に話を聞きに行ったが、質問には一切答えなかった。

   メインキャスターの小倉智昭「来年3月からの公演といえば、もうそんなに時間はないはず。それがなぜ、ここに来て降板するということになったの」

   小柳美江リポーター「今井さんによれば、酒井さんが所属する事務所社長から正式な出演契約書は取り交わしてないといわれたそうです。でも、今井さんは今年7月に来年春の舞台を本人に話し、本人は快諾したと思っていたそうで、両者の言い分に食い違いがありました」

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中