2024年 4月 19日 (金)

加藤茶がサプライズデート!「六本木ヒルズで映画鑑賞。その後は割烹料理店であんこう鍋」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   加藤茶(70)が妻の綾菜さん(25)に「サプライズ」をしたと12月11日(2013年)にブログで明かした。夫が妻に「サプライズ」するテレビ番組を見ながら、綾菜さんが「鼻水たらしながら泣いていた」ため、思わず「オイラも何かしよう」とサプライズデートを計画したという。

   仕事を終えて六本木ヒルズ(東京)で待ち合わせ、映画館で「RED(レッド)リターンズ」を見たという。綾菜さんが大好きという「キャラメルと塩味」のポップコーンを手にした写真とともに、「本当に面白い!オススメだ」と語っている。映画の後は割烹料理店へ行き、あんこう鍋を食べたそうだ。

   綾菜さんもブログで「昨日は六本木で加トちゃんとデートしました」と報告した。誰かに撮ってもらったのか、ふたりが手をつないだ後姿の写真を載せ、「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せです」と喜んでいる。「雨や嵐のような日も加トちゃんがいれば幸せ」だといい、「生まれ変わってもまた一緒になろうね」とのろけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中