2024年 4月 26日 (金)

ざわちん「王子様になってあげます」 嵐・櫻井翔&松本潤のものまねメイク公開

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ものまねタレントのざわちんは12月24日(2013年)のブログで、「ざわが…王子様になってあげます」として嵐の櫻井翔のものまねメイクに挑戦している。

   前から男性のものまねメイクもやってみたかったというざわちんは、バラエティ番組「今、この顔がスゴい!」(TBS系)での縁から、嵐の櫻井を選んだ。「櫻井顔」のポイントは眉毛だそうで、「グレーのアイブロウペンシルで眉頭あたりは並行眉だけど眉尻あたりはいきなり上がりフニャッとしたような形を作る」などと、メイクの過程を写真つきで細かく解説。口元を隠して、完成メイク写真を披露した。コメント欄には「ざわちん天才です!!素晴らしい」「すげぇええええええ」「翔くんそのものでビックリです」と大絶賛の声が寄せられている。

   同じ日には、嵐の松本潤のものまねメイクも公開した。初の男性ものまねメイクは「やっぱり女顔さが残ってしまったのが悔しかったけど」と出来栄えに100%満足しているわけではないようだが「やっていて楽しかった」と振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中