2024年 3月 28日 (木)

きゃりーぱみゅぱみゅ「ジャニーズに手を出していません。ずっと荒らしてくる人がいるから、初めて返信してみました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が2月24日(2014年)に初めて「アンチ」へツイッターで返信した。ジャニーズファンらしき人物から「手出すんじゃねえ!」とイチャモンをつけられたが、「え、全くだしてないけど、、、」と身に覚えがなく、互いに「お疲れ様です」とやり取りするだけの関係だと説明した。

   きゃりーはファンからの返信を読むが、「ずっと同じ文章で荒らしてくる人」が1人いるという。普段は「気にしなかったり酷い時はブロック(編注:アカウントを拒否できる機能)したりしてた」というが、どれだけブロックを繰り返しても新たなアカウントで絡んでくるため、「はじめてリプ(編注:返信)返してみました。どうもこんにちは」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中