2024年 4月 20日 (土)

根本美緒アナTBSお天気キャスター復帰「実に4年ぶり。『お天気お母さん』頑張りまーす」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フリーアナウンサーの根本美緒(35)が4月(2014年)スタートの情報番組「いっぷく!」(TBS系)でお天気コーナーを担当すると、3月18日にブログで明かした。10年3月まで「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)に出演していたため、「月曜から金曜の 毎日の全国放送で 天気予報を出せるのは 実に四年ぶり…」と語る。

   根本は「朝ズバッ!」降板後に出産し、12年8月には夫の仕事の都合でアメリカ・シカゴへ移住していた。お天気コーナー復帰を前に「母目線で その日のおでかけに役立つ情報を的確にお伝え出来るように精進します」と語り、「お天気お母さん頑張りまーす」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中