2024年 4月 26日 (金)

ダンカンが日刊スポーツの芸能面に「不謹慎だけど…」思わず笑う 「ASKA ポール 陽水 『薬面』」?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のダンカン(55)が5月23日(2014年)付の日刊スポーツの芸能面を見て「思わず笑」ってしまったと23日のブログで明かしている。

   笑ったのは覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたASKA(本名・宮崎重明)容疑者に関する記事だった。

   記事の横にポール・マッカートニー来日公演中止を報じる記事、そして左下に井上陽水の「氷の世界ツアー」に関する記事があった

   「ポールはマリファナのベテラン」「井上陽水さんも昔大麻で捕まっている」からで、「薬面?」と書く。

   「ASKAの家宅捜査に踏み込んだ捜査員の「『余計なものなど無いよね~』それに対して肩をカクと落とし…『(カク)SEY YES』な訳ないか…。」と想像している。

   薬物ではないものの「昔警察にお世話になった、たけしさん」に関する小さな記事も同じ面に掲載されていたことから、「日刊、確信犯か?」と突っ込んでいる

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中