2024年 3月 28日 (木)

市川海老蔵宅に車突っ込む 「車庫破壊…車乗れず…わけわからないっす」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)が8月19日(2014年)、自宅に車が突っ込む事故があったとブログで報告している。

   スポーツクラブのプールやサウナで汗を流しながらのんびりと午後の時間を過ごしていた海老蔵に「大事件」を知らせる留守電が入った。「とりあえず大変らしいので…急いで帰ります」とのコメントを残し、帰宅した海老蔵は信じられない光景を目にする。

   なんとワゴン車が自宅の車庫に突っ込み、車の出し入れが出来なくなっていたのだ。ケガ人がいなかったことに安堵しつつも「本当迷惑…本当にきついっす…本当…わけわからないっす」と困惑の色を隠せない。

   デイリースポーツの報道によると、報道陣の自宅前囲み取材に対し海老蔵は「事故が起こったのは午後1時ごろ」「運転していたのは40歳前後の男性」「男性はレンタカーを借りた直後に運転しており、運転の方法が良く分かってなかったみたい」「道を間違え、Uターンしようとしてアクセルとブレーキを間違えてしまったらしい」と話したという。

   車を出し入れが出来ないため、しばらくはタクシーでの移動になるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中