2024年 4月 23日 (火)

田中みな実アナ「サンジャポ」降板!「爆報」もきょう19日放送で最後

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   TBSを今月末(2014年9月)に退社してフリーになる田中みな実アナが、同局の2番組を降板することが明らかとなった。「爆報!THEフライデー」(金曜夜7時)はきょう19日放送、「サンデージャポン」(日曜あさ10時)は28日放送が最後となる。ともに爆笑問題のアシスタントをつとめてきた。

   田中は「どちらも大変思い入れがある番組で寂しい気持ちです。お世話になった爆笑問題のお二人には言い尽くせないほどの感謝の思いでいっぱいです」とコメントした。後任には「爆報!」は吉田明世アナが決まっているが、「サンジャポ」は調整中で、21日放送の番組で発表するという。

   「有吉ジャポン」(金曜深夜0時)、「ジョブチューン」(土曜よる7時56分)、TBSラジオの「田中みな実 あったかタイム」(土曜よる6時30分)、「ジョブチューンR」(土曜ごご4時50分)は引き続き担当する。10月からフジテレビ系で日曜よる8時からの情報番組でメーン司会をつとめる。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中