2024年 4月 25日 (木)

海老蔵 芸能リポーターからグサリ 「ブログをやめろ!私達の仕事がなくなる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)が10月15日、あさの情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)でおなじみの芸能リポーター・武藤まき子から受けた「手厳しい一言」についてブログで書いている。

   「小さい頃から知ってるからさザクザクくる」という武藤の放った一言は、「ブログをやめろ!」というものだった。その理由は「私達の仕事がなくなるから」。

   海老蔵は「結構グッサリ!!」と書き、「おいおい笑 なくならないっしょ笑 もしなくなるのならば私のブログの影響力は凄いことに...そんなでもないっす」と謙遜している。

   しかし、よほどショックを受けたのか、ブログの最後で「ブログ...やめようかなぁ」と呟いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中