2024年 4月 20日 (土)

キングコング西野「『差し入れ』『おみやげ』死ぬほど嫌い。文庫本買ってくださった方が千倍嬉しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(34)が11月12日(2014年)、ファンからの差し入れは「不要」とツイートした。

   西野は公演場所やライブ会場を訪れたファンとのツーショット写真を頻繁にツイッターへ投稿し、ファンとの交流に積極的な姿勢を見せている。しかし、「差し入れ」については快く思っていないらしい。

   12日、いつものようにファンとのツーショット写真を投稿したツイートで「差し入れ...今回は頂戴しますが、荷物になるので、次からはお気持ちだけで。でも、ありがとう」とことわり、その後のツイートで「僕、『差し入れ』や『おみやげ』が死ぬほど嫌いなんです」と明かした。

   「必要なものは自分で買うし、不必要なものは一切持ちたくない」「差し入れにお金を使うなら、僕の文庫本を買ってくださった方が千倍嬉しい」と考えを語っている。

   ちなみに西野は11日にも「差し入れ」を渡されたらしく、この時も「せっかくだから今回はありがたく受けとりますが、次回からはお気持ちだけで」と報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中