2024年 4月 24日 (水)

気付かれずにピザ盗み食いのズル!縦横に中抜きしてひと回り小さくカット

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お腹が減って仕方がないのにピザを大勢で分けなければいけない。なんとか誰にも気付かれずに盗み食いしたい――そんな人に朗報(?)だ。YouTube(ユーチューブ)に誰にも気付かれずにピザを盗み食いできると謳う、その名も「How to Steal Pizza - The Perfect Crime」(ピザを盗む方法~完全犯罪~)なるハウツー動画が公開されている。

皿を小さくすればバレない

   ピザの盗み食い技は、まず誰にも見られずにカットしなければならない。普通は中心から扇形に6等分なり8等分に切り分けるが、この方法では盗み食いをバレないようにするのは困難だ。ピザの中心近くを平行にまっすぐ切り取り、その部分を抜き取っていただいてしまう。つまりは「中抜き」だ。次に最初にカットしたのと垂直方向でも同じようにカットし中抜きする。

   ピザはひと回り小ぶりになるが、円形を保ったままだ。動画投稿者が言うには、変身後のピザに合わせた小さい皿に乗せて出せば、誰も気付かないはずだという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中