2024年 4月 19日 (金)

「スッキリ!!」新メンバーに上重聡アナ「帯番組のMCずっと目標でした」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本テレビの春の番組改編で、上重聡アナが「スッキリ!!」の担当となり、3月30日から登場するという。けさ6日(2015年3月)の放送では、上重が「会社の偉い人」(番組ナレーション)から『辞令』を渡されるシーンがあり、「帯(番組)のMCっていうのはずっと目標にしていた部分があったので」「ありがとうございます」などと話した。

   キャスターのテリー伊藤「いいんじゃないすか、上重君。ただ、ファッションがいまいちだったね。素肌に赤いVネックって、ちょっと微妙な感じするね」

   司会の加藤浩次「テリーさん、教えてやってくださいよ」

   テリー伊藤は3月いっぱいで「スッキリ!!」を降板する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中