2024年 4月 20日 (土)

朝ドラ「マッサン」に天海祐希ドッキリ出演!収録現場で初めて知った玉山鉄二「エッ・・・」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NHK連続テレビ小説「マッサン」に天海祐希が医者役で出演することが明らかになった。ヒロインのエリーのかかりつけの医者という役どころで、23日(2015年3月)からの最終週に登場する。

   天海は「撮影当日まで玉ちゃん(主役の玉山鉄二)には秘密にしておこうよ」といたずらを仕掛けた。台本などにも天海の演じる医者役の俳優は「祐木真美」となっていたという。先月17日(2015年2月)の収録現場で初めて知った玉山は「人生初ドッキリに引っかかってしまいました」と大笑い。天海も「人って本当に驚いたとき、あんな顔をするんですね」とドッキリ成功にご満悦だった。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中