2024年 4月 23日 (火)

お見合いしてフラれた櫻井翔!「紹介したい人がいるって言われて会ったんだけど・・・」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <嵐にしやがれ(日本テレビ系2015年3月14日よる10時)>NHK大河ドラマなどでも人気上昇中の大沢たかおがゲストということで、「私生活が謎すぎる大物俳優 大沢たかおを徹底解剖するコーナー」が設けられた。進行役は二宮和也だ。

   「国民的俳優の悩みは?」という質問に飛びついて答えたのは大沢ではなく櫻井翔だった。「自由に買い物ができない」と自分のことを話し出したが、大沢が話したのは「お見合い相手を紹介される」だった。バツイチの大沢は2、3年前に見合い写真を見せられて口説かれたという。

相手女性から「まことに申し上げにくいんですが、私、結婚することになりました」

   ニノが「皆さんもね、国民的なアイドルですから、あるでしょ、これ」と嵐メンバーに向かって振る。またしても答えたのは櫻井クンで、「1回あるんですよ」。これにはみんなびっくりして言葉がない。ようやく松本潤が「お見合い? お見合いしたんですか」

   櫻井「厳密に言うとお見合いじゃないんだけど、これってお見合いじゃねのっていうのがあったの。24~5歳ぐらいんときだったんだけど、子供んときから知ってる親ぐらいの世代の方がいて、『ちょっと翔に紹介したい人がいるんだ』みたいなことになって。で、まあ、ある日、レストラン行って。ガチャッとドア開けたのよ。そこには着物着たお母さんときれいな服着た娘さんがいるわけよ」

   もう、櫻井クンの話にスタジオ中が興味津々だ。「『何すか、これ?』っていって、まあまあまあって感じで座って話したのよ。したら、2月後ぐらいかな、『櫻井さん、先日はありがとうございました。まことに申し上げにくいんですが、私、結婚することになりました』って連絡が来たの。俺フラれたの」

   櫻井クンを振った女性ってどんな女性なのか。いまごろ後悔してるんじゃないかな。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中