2024年 4月 26日 (金)

辛坊治郎 関西朝ワイド「す・またん!」古賀茂明の出演希望・・・ゲストと本気でモメてほしい

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   テレビ朝日系「報道ステーション」に最後っ屁をかまして降板した元経済産業相官僚の古賀茂明氏に、読売テレビ系の朝のワイドショー「朝生ワイド す・またん!」(月~金あさ5時20分)のキャスター辛坊治郎が熱いコールを送っている。「す・またん」5周年記念イベントに出演した辛坊は、「やっぱり生のガチンコトークは面白いよね。古賀さんに出てもらってゲストと本気でもめるとか、どかな」と冗談とも、本気ともつかぬ挨拶をした。

   古賀は先週27日の「報道ステーション」で司会の古舘伊知郎と番組中に降板をめぐって言い争いになり、「I am not ABE」と書いた自作のペーパーを掲げて話題になっている。これについても、辛坊は「面白くてテレビの前でひっくり返っちゃった。『す・またん!』でI am not ABEの紙を出してもらっても大丈夫」という。

   たしかに、番組中の古舘と古賀のけんかは「これまでの報ステの中でもっともテレビらしい場面だった」と妙な評価を得ている。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中