2024年 3月 28日 (木)

桐谷美玲「6月号が『non・no』のモデルとして最後の号になりました。25歳できり」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の桐谷美玲(25)が4月21日(2015年)、ファッション誌の「non・no」(集英社)のモデルを卒業するとブログで発表した。桐谷は12年3月から同誌の専属モデルを務めていた。

「みなさんにご報告です。今日発売のnon・no6月号が、non・noのモデルとして最後の号になりました」
「non・noが好きでファッションが好きで、いつもいつも楽しかったnon・no。3年間ホントにお世話になりました」
「25歳になって、自分自身もステップアップできたらと思うようになって、non・noを終わるという形を選びました」「正直すっごく寂しいし、不安もあります。でも、新たなチャレンジとして、頑張っていきたい。いや、頑張っていきます!!」

と話している。

   ファンからは「約3年間、お疲れさまでした」「寂しい思いがありますが、それ以上に応援したいという気持ちの方が大きい」「久しぶりにnon-no買って見ようかなぁと思います」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中