2024年 4月 27日 (土)

ゴー☆ジャス「子供が産まれてレボ☆リューション!先ほどパパになりました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いタレントのゴー☆ジャス(36)は4月23日(2015年)ブログで子どもの誕生を報告した。

「子供が産まれて、レボ☆リューション!!!」
「わたくし、ゴー☆ジャス、先ほどパパになりました。2900gくらいの可愛い『女の子』です!」
「初めて赤ちゃんを抱いた瞬間、なんて小さく可愛いんだろうってなりました。この子にとっていい父親でいよう、一生守っていこうと思いました」

   お笑いタレントであることを娘にカミングアウトするか否かについては、

「そして、大事なことは15歳になるまでパパが宇宙海賊であることを秘密にしようと思っています」

と書いた。

   開き直った「仕事無いアピール」で一時話題となったゴー☆ジャスだが、

「というわけでこれからミルク代やオムツ代を稼がなきゃいけないのでみなさん、お仕事ください」

と訴えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中