2024年 3月 29日 (金)

ローラ「ハーフ会でJoy君のハッピーバースデーしたんだ~」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ファッションモデルのローラ(25)は4月23日(2015年)のブログでハーフ芸能人が集う「ハーフ会」の様子を書いた。

「そういえばね、ちゃっかりとある日ね、ハーフ会をしたんだぁ~今回は、Joy君が、海外ロケで参加できなかったから、みんなで、Joyくんのハッピーバースデーケーキを出して、お祝いしたんだぁ~おめでとう~We love you!」

   参加者全員がタレントJoy(30)の顔写真を持って微笑んでいる写真も投稿した。Joyは22日、都内で行われた映画「ホビット 決戦の行方」(ワーナーブラザーズ)リリース記念試写会で、ハーフ会について「メンバーが豪華過ぎて若干気まずいんです。僕はハーフ会の末端ですから」と苦笑いする様子が報道されていた。

「もうみんなで、また足にまめができるくらい、踊っちゃってほんとにほんとに楽しかった」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中