2024年 4月 26日 (金)

吉木りさ「有吉さん、私の『ブスな横顔』が嫌いじゃないって知ってますよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアアイドルの吉木りさ(27)が4月28日(2015年)放送の番組でタレントの有吉弘行(40)から「横顔ブス」と言われたことについて、ツイッターでその後の有吉とやり取りを明らかにした。

   有吉は吉木のロケ映像を見て「横顔ブスこと吉木りさ」とコメントしたが、吉木はインスタグラムで

「横顔ブスこと吉木だよ」

と横顔写真を公開。

   この投稿に、有吉から「きゃー!正面美人!!」とコメントが寄せられた。

吉木は

「有吉さんがなんだかんだこんな横顔も嫌いじゃないの、知ってますよー!」

と余裕の反応を見せた。

   見た人からは「ブスくない!」「正面はきれい、横顔は可愛いです」「(有吉に)うまく言い返せるのが流石」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中